

食道楽の旅 ☆~ サバンナ4



大聖堂の後は、テクテク、ブラブラ街歩き~

この近くの フォーサイスパーク (Forsyth Park)へ向かっている途中です♪




画像 150818104



いたるところに、大きな木が影を作っていますね♪
歩いていて、暑いのだけど、日陰は気持ちの良い風がふいているのw




画像 150818071



アパートの入り口なのに、
なんだかお洒落~♪ どんな人が住んでいるんでしょうね?






画像 150817144



なーんて歩いていると、なにやら面白そうなものを発見しました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
甘い香りがするョ~♡

香りに誘われるままに、
お店の中に入ってみることにしましたww





画像 150817030



ん?! ケースの中には、棒が刺さったお菓子??




画像 150817029


わ~可愛いね(≧y≦*)
キャラメルアップル、ピーナッツアップルなど
リンゴを飴にコーティングしたお菓子が並んでいます♪




画像 150817058


奥を見ると、棒が刺さったリンゴちゃんが、スタンバイw
そうか~、さっきの機械は、飴を作る物だったのね(*ゝ∀・*)ノ






画像 150817028

そのほかにも、お米のパフに飴とチョコレートをコーティングしたお菓子や
カラフルな物まで、沢山あったよ~♪

おまけに、トフィーという飴を試食させてもらちゃった~♡♥(。´▽`。)♥♡






まだまだブラブラ旅は、続きます☆
次回こそは、公園へたどり着くよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜







画像150818

 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓






テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろーo(^▽^)o

りんご飴 そ!!
アメリカって感じ
うずも食べたなー やっぱり、実演販売してたよ
トフィー作るの面白くてずぅ〜〜と、見てたわ( ^ω^ )
1こは流石に甘すぎてw 義妹と半分こ

うずちゃん

はーい!うずちゃん。

りんごあめw うずちゃんもみた~?
日本みたいに、姫リンゴなら食べやすそうだけど、
こりゃ、ちょっとデカデカ~ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

