食道楽の旅 ☆~ サバンナ



まろっち夫も、待ちに待った夏休み~
先週は、サバンナへ行ってきましたw

といっても、相変らずノープランのブラブラ旅です。
運転途中で、気になるところやお店があれば、フラフラ~
と寄っていきます。

若干の寄り道をした後、6時間ほどで無事にサバンナに到着しました^^

とりあえず、ホテル近くのレストランへGo!





画像 150817045


前菜を注文
・カリカリエビ、マンゴーのコールスロー乗せ味噌ソース
・アヒのタコス、マグロのタルタル、ピクルスのフライ




画像 150817042



飲み物は、モヒートを注文
ピンク色なんだけど、何のモーヒートだったか忘れてしまいました(-A-:)

モヒートは、ホワイトラムベースで、ミントとライム、砂糖などが入ったカクテルなんです。
今回頂いたのは、さほどラムがきつくなく、夏らしい爽やかな味。



画像 150817046


軽くあぶった魚と、アボカドのタコスです。
皮が、カリカリしていて美味しい♪






画像 150817040


のんびりと、サバンナ川を眺めながらの食事は
贅沢な時間でした。




画像 150817043


お店のサイト
Chart House







画像 150817049
 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓




スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はろ〜☆

サバンナ!!??
なんか すんげーーーw
夏休み 楽しんでね〜〜〜

こっちは お盆が終わって だいたい、夏休みは終わってるよねー
今度さ、夏休みじゃなくても 帰国する時  
時間が取れたら会いたいかも〜  って、どぉかしら〜♡
すんごく、遠かったら難しいけど。。。

うずちゃん

はーい!うずちゃん♪

そうそう!サバンナ~
初め聞いたときは、砂漠!?
って思ったアホな私(*゜▽゜)*

沢山食べて、又大きく成長(横に)しちゃったw

>時間が取れたら会いたいかも〜
うんうん♪ 良いね(・v・)♪
今年はまだ、いつごろ帰国するか決まってないんだけどね。
うずちゃん関東だっけ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)