こんなに種類があったのネ ☆ スパム缶



日本にいたときには、全く興味が無かったスパムですが、
沖縄やハワイなどではとっても人気な缶詰なんですネ。

豚肉の代わりにゴーヤチャンプルに入れると、
独特の旨みがでて、美味しいのw

日本に住んでいた時には、気付かなかっただけなのかもしれませんが、
とにかく、種類が沢山あるのには驚きました (*゚0゚)ほー




画像 150717123




プレーンから、ブラックペッパー、ホット&スパイシー、ハラペーニョ、
ヒッコリースモーク、ターキーなどなど~。

どれを試そうか迷っちゃいます。




画像 150717125



今回は、塩分と脂肪、カロリーをおさえた
ライトタイプを選んでみましたw

さてさて、何をつくろうかな?
次回、何かをつくります♪

お楽しみに~~(o≧▽゚)o




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓







にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 












スポンサーサイト

コメント

No title

はろー☆

すげー!!
そんなに種類があるの?
その前に うず、スパムって食べたことないのよね(⌒-⌒; )
そーだ、アメリカでカップのヨーグルトの種類の多いのに驚いたよ〜〜
味、固さまで色々あったなー

うずちゃん

そうなの~!すっごい種類でしょ!?
私も、スパム殆ど食べたことが無かったから
こんなに種類があるなんて驚いたョww

ヨーグルトもプレーン、ローファット、ノンファット
フルーツ系、チョコレート系、ギリシャ系とにかく
あるあるだよねヾ(´∀`o)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)