アイランドテーブル ☆ という物



この季節になると、トルネードやハリケーンが発生しやすくなって
お天気も、いきなりの豪雨になったかと思えば、からりとした良いお天気に
天気予報泣かせの日が続きます。




画像 150422048



キッチンに、もう一つ作業用にテーブルが欲しかったのですが、
ちょうど良く、気に入ったものが見つかり購入しました。




画像 150422021




組み立て式のアイランドテーブルというものらしいのですが、
パーツが、沢山入っていて
しかも、日本の組み立てしきよりも、ややこしそうな代物でした。

これは、まろっち夫の出番です!


颯爽と部品を箱から取り出し、
並べたと思ったら、パパッ!と組み立て始めました。





画像 150422025




着々と、形になっていきますww

男の人って、こういう時に
さすが頼りになる(^v^)/




画像 150422049




私が、別のことをしているうちに
完成したみたい♪


もう少し離しておくこともできる出れど、
キッチンの延長線上に設置する事にしました。





これからは、パンやパスタを作るときに
使おうと思います^^







画像 150422016

 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

初めてカキコさせていただきまーす(*^。^*)
お世話になっております。
アメリカ生活素敵ですね☆
日本にずっといる私にとっては夢のような世界です~(*^。^*)
ごはんも楽しみにしていますね!
おいしそうです~。 先日タコベルが東京のどちらかにオープンして行列らしです。タコベル、、結構好きなので全国展開して欲しいです(*^。^*)

らんこ さん

タコベル、日本にもオープンしたんですネ!
こちらだと、マクドナルドと同じくらい店舗が沢山ありますw
メキシカンフードが、お手ごろ価格で食べれるのが魅力♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)