イースターのお菓子



この時期になると、店頭で見かけるようになるのは、
パステルカラーの卵カプセルや、ウサギ、ひよこのお菓子。

お皿や、グッズも可愛いものが沢山あるので、思わず手にとってしまう♪



画像 150326032



先日、チャーチのスナックで頂いたお菓子☆

ウサギをかたどったマシュマロと、
パステルカラーのアイシングがしてあるクッキーです♪




画像 150326017



画像 150326012



この日は、あいにくの曇り空でしたが
桜が満開でとっても綺麗(^v^)





画像 150326010




教会の中は、桜の木が沢山あって
そよ風が、心地よく

お散歩にはちょうど良い気候でしたw


画像150326 011



桜をみていると、
屋台やお花見団子が恋しくなります(´A`。)



画像 150326013



けれど、今年も満開の桜が見れただけでもよしとしなきゃネ(*^-゚)v






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 



テーマ : 日々の中で・・ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)