いろんなパッケージの ☆ アメリカ食パン


我が家の朝食は、この所パンが多いです。

お弁当のおかずを多めに作って、トーストしたパンと
卵やソーセージなどで朝ごはんにします♪

アメリカのスーパーに行くと、棚一つ分ベーグルやバンズ、トーストできるようなパンが
ずらっと並んでいます。

日本でいえば、お米の陳列棚のイメージで、パンが並んでいる感じ☆

どれを選んだらいいのか迷ってしまいます。


そして


少し前に購入した物が、コレ↓


画像 034


ウサギが可愛くって思わず買ってしまいました。

このとき中身はすでに食べてしまって無いのですが、
小ぶりの食パンのようなパン。

食感がカステラみたいな感じでポソポソした感じでした。

そのままだと今ひとつの味でしたが、
細長く切って、食パンラスクにしたら、とっても美味しくなりました。

ラスクを作るときはこのパンが良いかも?



画像 033






続いては、テキサストースト というパンです。



画像 038


なんとなくパッケージが、テキサスっぽいかな?





画像 039



とにかく、沢山入っています。
せめて、この半分量くらいにしてほしいけど、テキサストーストは少なめの物がありませんでした。



今まで食べたパンの中では、一番食パンに近い味でした。




まだまだ、色んなパンがあるので
順番に試してみます(^v^)!




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)