好きなもの

ワインを飲み始めて,、しばらくたってから
はじめた趣味は、コルクを集めること~

ある店に行ったら、沢山のコルクが飾ってあって、

なんか歴史を感じるな~



resize1163_convert_20100410125541_convert_20100410125825.jpg


ってことで、私も、自分のワインを飲んだ歴史のために (恐れ多いですが...
コルクを集め始めたのでした~
 

今では器から溢れそうになっています

瓶も綺麗ですよね~





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします






スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちはー。最近コルクをキッチンにおいてる鉢植えに入れていますー。
今まで捨ててたけど、なんか勿体なくて。ちょっとカワイイもんね~。^^

エミリオさん


なにげに、コルクってインテリアの
おしゃれアイテムだったりしますよね~

植木に入れるのもカワユイ~e-266


No title

こんばんは♪
コメントありがとうございます!(^^)!
さっそく遊びにきちゃいました。
ワイン、お好きですか?私もです=3(鼻息)
ワイン好きの友人が来月早々遊びに来てくれるので
久しぶりに美味しいワインが飲めそうです♪

ポチ☆応援して帰りますねe-51

ゆうモモち さん

遊びに来てくれてありがとう
ワイン好きですよ~(〃'_'〃)♪

お~
ワイン良いですねe-266
詳しい人がいると、おいしいワインも飲めるし
勉強になりますよね e-446

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)