猫のシャチさん

今日も、朝から秋晴れ
爽やかな風に、木々が揺れています。

窓を開けると、すかさずシャチさんがやってきて、
外をながめながらのんびり~♪






画像 004










ゴロゴロ言いっていましたが、
気づけば 寝てしまいました☆




画像 011




そして、もうしばらくすると…。


「ブピー、ブピー!!」 ←(いびき)


まるで、チッチャイおっさんみたい(笑)








画像 012





いつものコトながら、無防備すぎでは?!


猫らしからぬ、すごい寝相のシャチさんなのでした (^^;)








スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)