休日の ☆ プチ贅沢

少し前になりますが、
休日に、まろっち夫とランチに行きました。

目標としていたお店が、この日はお休みで、
2番目に行きたかったお店へ、行ってみることにしました。



画像 042




家の近くにある、ワインとチーズのお店^^
昼間から、冷えた白ワインと、チーズにハム

なんて贅沢なランチ?(殆ど飲みww

日本で、こんな感じのアペタイザーを注文したら
¥6000~¥8000くらいしちゃうと思うんだけど、

さすがアメリカ!?
このプレートで $15.00 位♪




画像 041



牛乳、ヤギ乳、羊乳の三種類のチーズとそれぞれ別に、
蜂蜜とキャラメルソース、バルサミコソースが敷いてあります
肉類は、ペパロニとプロシュートなどの盛り合わせです。


ヤギや羊のチーズは、少し癖があって
あまり好きではなかったのだけど、白ワインとあわせると
その癖が逆に美味し変身ちゃうから不思議です☆


冷えた、大理石のプレートにお洒落な盛り付け
家でも、こんな感じに出来たらいいのになぁ^^




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 





テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)