アメリカ帰国~そしてウイルスに!!

遅くなりましたが、ブログの更新させていただきました。

当初の予定よりも、大幅に遅れてしまって、ごめんなさい。




1年ぶりの日本帰省、とっても楽しく満喫してきました。

温泉へいったり、お蕎麦をたべたり~ww
やっぱり日本っていいね♪♪ って感じに満喫したのですが…。


ある日突然

パ、パソコンが~!!! ウイルス感染してしまいました。

本当に、パソコンのウイルスって色々種類がありますね。

私のパソコンの場合は、
「ピンコン!」「ピンコン!!」という警告音が鳴りっぱなしで、何をやっても止まらず…。


本日やっと、復活いたしました*。(*´Д`)。* (たぶん


そんなわけで、”まろっちみえー☆まったりごはん”


本日から、再開させていただきます♪

今後とも、よろしくお願いします。

☆まろっち☆


__.jpg





スポンサーサイト

コメント

No title

ウイルスっていうから、エボラかと思ってドキッ(汗)
ホッとしったって言ったら不謹慎かな。。。(ごめんなさい)
今日は台風一過、灼熱の埼玉です。
やっぱりもうアメリカの方が落ち着きますか?
現実がやってきましたよー(笑)

よーこっぺさん

よーこっぺさん、驚かせてしまってごめんなさい (人´Д`;
ウイルスといっても、パソコンで、私は元気です。

夫には、「何回パソコンを感染させているんだ」と怒られてしまいました。
そんなことを言われても、怪しげなサイトとかを、観覧している訳でもないので
何処で、ウイルスに感染したのかは、謎なんです…。

アメリカ生活、いつまでたってもなかなか、日本のようには慣れません~。
最近では、教会で聖書の勉強を始めました。 
日本語でも読んだ事が無いので、英語だとますます難読なんです~(><)

日本でも、これからの残暑は厳しいようですね。
ムサシくんとのお散歩も、熱中症対策を万全に、楽しんでくださいね。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)