きゅうりとラディッシュの ☆ サンドイッチ



久しぶりに、全粒粉を使った食パンを作ってみました。


画像 041


一斤用の食パン型に入れて、山形に焼き上げましたョ♪

その日のうちに、サンドイッチにして食べたいけれど、
翌日の方がスライスしやすいので、一日待ちました☆




画像 088

recipe Cpicon きゅうりとラディッシュの☆ サンドイッチ by みえー

こちらは、翌日に作ったサンドイッチです♪
簡単にできるので、ぜひ作ってみてねww



画像 091

夏野菜だし、お手軽に出来ちゃうのが魅力♪♪

小食の方は、半分ずつどうぞ(^v^)/



画像 083

うーん、ちょっと切り口がずれちゃったけど、愛嬌ってことで…ww




画像 063


沢山食べたいときは、きゅうりとラディッシュを一食ずつ^^

ディルの香りが、いいアクセントになっていて 
さっぱりいただけます♪







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 



テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)