あまったパンで ☆ フレンチトースト



画像 009

 recipeCpicon あまったパンで ☆ フレンチトースト by みえー


パンは、自分でもよく焼くし、お店でも時々買ってくるんだけど、結構余ることが多いんです。
そんなときは、翌日にフレンチトーストなどにしています♪


卵液を作って、パンを漬して焼くだけなので
意外と、簡単にできますョ☆


画像 002


卵液を作って、これをタップリとパンにしみこませます(*^v^*)






画像 004


熱したフライパンに、バターをひいてパンを焼きます。
火力が強いと、焦げるので注意してネ♪






画像 011



フレンチトースト完成です♪
お好みで、ジャムや蜂蜜をかけて召し上がれ (*^-゚)v






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは。

そうそう、焦げるんですよね。
そんな訳でついつい避けちゃうフレンチトーストですが、たまには食べたくなりました。
作りたいじゃないところがミソ(笑)

よーこっぺさん

パンケーキが流行っていますが、たまにはフレンチトーストも食べたくなりますよね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)