スポンサーサイト


無事に上陸♪

今週は、朝は晴れ、昼は曇り、夕方は嵐と

一日に、何回も空模様が変わるお天気空でした。


画像 006




私の住んでいる場所は、緑が深い場所にあって、お散歩をして15分くらいの場所に
池があります♪


いつものように散歩をしていると、
対岸から、なにやらこちらに向かってくる様子デス…。




画像 010



少しの間、足を止めてそれを眺めていたら



画像 011




こちら岸に向かってきました☆


バシャバシャ

「クワッ!クワッ!」 ← 鳴き声


どうやら2羽の水鳥のようですネ v(・∀・)v





と思っていたら、







画像 007



可愛い雛鳥たちも一緒でしたww


親鳥は、泳ぐときも雛鳥の前後で、しっかりガード
上陸してからも、雛を取り囲んで守っていました。


雛たちは、ゆっくりと草を食べて、お食事タイム~( 艸`*)




画像 008




雛鳥は、羽毛がフワフワしていて
とっても可愛かったナ .+:。(*´v`*)゚.+:♪





スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

