苺の ☆ バースデーケーキ



先日、まろっち夫のお誕生日でした☆

久しぶりに、スポンジケーキを焼いてデコレーションをしてみましたョ♪



画像 001



苺にあわせて、ローソクもピンク色に~

2年前から、鉢で育てているミントをアクセントに~♪♪





12345.jpg


パッケージのローソクよりも、ちょっぴり寸胴でした
火をつけると、炎がピンク色になるんですって(^^)





画像 003




炎は、ピンク色でなかなか可愛かったのですが、
上手に撮影できませんでした(>人<)!!

まだ、残りのローソクがあるので、次回がんばってみますww





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)