スポンサーサイト


大久保で

コーヒープリンス

韓国好きの姪ちゃんのお供として、大久保へいってきました

ちょっと、疲れたので休憩~



resize1053.jpg


店員さんも、3人位いたけど、みんなおしゃれで モデルみたいだったョ!

こちらはワッフルです、人気商品らしい~フルーツたっぷり

resize1060.jpg

私が休憩中に、姪ちゃんは タレントショップでお買い物を続行しております

お気に入りのポスターがなかなか見つからないらしく、休憩後も一緒にフラフラ~
かなり歩きました

もう、沢山歩いて お腹がすいたし
何食べたい?


サムギョプサル !!

てなわけで、職安通りのドンキホーテ隣にある細い道に入ったところのお店へ行き
サムギョプサルを注文

なんと!シャベルを鉄板代わりにして焼きます 



シャベルが斜めになっていて、お肉の余計な脂が下に落ちるようになっているので
全くしつこくなく、おいしく いただけちゃいます

サンチュを巻いて食べると めちゃめちゃおいしい~♪♪


resize1071.jpg
初めてでも、お店の人が焼いてくれるので安心です



しめは、チャーハンです

少しお肉と、キムチを残してこれをチャーハンにします
仕上げに韓国海苔を上に 
  ぱらぱら~とのせて完成!!



resize1079.jpg
こちらもお店の人が作ってくれました

  かわいい ハート型~ 



 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします








スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

