キューちゃん漬け風 ☆ きゅうりの漬物とオニギリ


今日は、朝から大変でした(><)

まろっち夫、いつものように

アイスクリームを食べようとしたら、溶けていたらしく

『冷凍庫開いていたみたいだよ~♪ 』って言われた

あれ?そうだったかな?

「ゴメン~」

なんていいながら、お弁当の準備を始めようと思ったら



冷蔵庫も、何だか生暖かい…。

まさか??

冷蔵庫が壊れた!?


昨日、色々と買い物をしてきたばかりなのに、
ショックΣ(´Д`;)ガーン!



画像 047


recipe
Cpicon キューちゃん漬け風 ☆ きゅうりの漬物 by みえー



アパートのオフィスが開いた所で、まろっち夫に連絡してもらい、
午後には、修理のおじさんが来てくれて、無事コトなきをえましたホッ(*・○・*)

ってなわけで、
今日の私のお昼は、きゅうちゃん風漬物とオニギリです。

おじさんが、いつ来るのかよく分からなかったので、適当に済ませました。



画像 055



再冷凍できそうなものは、そのまま綺麗にして冷凍、

その他は、今日の夕飯だね~ (´`)ぁ~=3







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)