とろ~り ☆ カスタードクリームパン&苺クリームパン

なんとなく~

カスタードが、とろーりとしたクリームパンを作ってみたい気分になり
緩めのカスタードクリームを作ってみたけれど、

クリームを、生地に包むのが難しいo(TヘTo)

包もうとすると、横からニュッツ!っとクリームが、はみ出てきちゃいます。
かといって、クリームが少なめっていうのも何だかイメージが違う~


うーん…。

と悩んだ挙句






画像 005



今回は、 "とろ~り☆オープンカスタードクリームパン" にしてみました(*^-゚)/


もともと包んでいないので、コレなら包む手間も無いし、簡単♪




画像 004



ちょっと決壊しそうなのもあるけれど、ギリギリセーフ!

美味しくできましたww





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 



テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)