スポンサーサイト


このポーズ、どっかで見たことアルような? お菓子


先日、アジア食材のお店で見つけたお菓子


タイのお菓子らしいのだけど、
パッケージが気になって購入しました♪


画像 091


中のお菓子は、一つ一つ包装されていて、中身がみえませんが、
PUFF PASTRY って書いてあるから、サクサク系かな?



で、パッケージの何処が気になったかって言うと


画像 092


このキャラクターBOY☆

このお菓子オススメですよWW と言わんばかりの自身ありげな表情♪

どこか懐かしいような、キャラクターでしょ?




ただ、どこかでこのポーズを見た気がするんだけど…。
どこだったかな?


うーむ…。

あ!


イッテQ!に出ている手越くんの 「テイ!」 っぽいかも?(笑)



画像 092 画像 087






そして、帰宅後~
袋を開けて、おやつタイムです♪ 


画像 094



クルクル巻かれた生地に、砂糖がまぶしてあります☆
バターの代わりに、ショートニングを使っているのかな?
さっぱりして、軽い口あたりのお菓子♪

美味しくいただきました(^^)





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

