

ホットドック&タマゴドッグ?



画像 014



久しぶりに焼いたパンで、ホットドックを作ってみました。

一つは、ソーセージとケッパー、マスタード、ケチャップ ←ドバッとかかりすぎた
なんだか、天津飯のグリンピースがいっぱい乗っている感じに…ヾ(;´Д`●)ノ




もう一つは、タマゴとマスタードケチャップです。
多分、ソーセージが入っていないものはドッグとは言わないのかも?




画像 019



ドッグパンってコッペパンと見た目も形も同じですね。

今回は、給食のコッペパンのつもりで焼いてみたんだけれど、
具を挟んだら、ドッグパンになりました♪








画像 004




今日は、日差しが強くて、初夏を思わせるようなお天気でした。

お散歩の途中で見つけたお花
小さくて、可愛い~

日の光を浴びて、元気いっぱいですww





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

