

春爛漫 ~マフィンミックスを使って ☆ 簡単マフィン~




画像 002




今年は、アラバマでお花見をすることができました♪

この所、夜になると雨が降って、翌日にはいいお天気と、
草木には嬉しいお天気が続いています☆

昼間は、とても穏やかなお天気。
アパートの駐車場では、桜が見ごろとなっています。




画像 001



今日は、アパート備え付けのオーブンで、
慣らし運転も兼ねて、マフィンを作りますww








画像 003




後は、ミルクを入れるだけで出来ちゃう
ストロベリーマフィンミックスww

早速、作業開始♪



画像 004




ミルク以外にも、ヨーグルトやアーモンドエッセンスを入れると
美味しいって、裏のレシピに書いてあったので、
それらを加える事にしました(^^)






画像 005





加えたら、粉っぽさが無くなるまで混ぜるだけ
泡だて器で、グルグルまぜまぜ~~☆







画像 007



画像 006



カップに入れて焼くと、こんな感じの仕上がり
半分に割ると、つぶつぶ苺♪


生地もしっとりしていて、味も Good!



画像 008



可愛くおめかしラッピングをして、完成しました。

オーブンも、火力バッチリで、使いやすそうww

めでたしめでたし(*^ワ^*)ノ








 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

