スポンサーサイト


新しい場所

3月ももうじき終わり、4月から新学期が始まりますね♪

私も、今まで過ごしてきたテネシーから、アラバマへ引越しが決まり
今月はバタバタと忙しくしていました。
テネシーは、8ヶ月ほどしかいなかったけれど、楽しく生活してきました。


新しい場所には、どんな出会いがあるのかな?
ちょっぴりワクワクドキドキですww





画像 001



引越し後、周辺のお店などを散策しているときに見つけた庭園です。

Birmingham Botanical Gardens (バーミンガム ボタニカルガーデンズ)


他にも、桜の木やマグノリア、スミレなど沢山の花が咲いていました。
日本庭園などもあって、アメリカにいながら日本にいるような気分になる
きれいな施設でした。




画像 002



童話をモチーフにした銅像のようです。
亀の上にウサギって、なんだか可愛い♪



これからも、新しい場所で
新たな出会いと、発見をブログに綴れればいいなと思っています(^^)




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

季節がらもしやと思って、足跡も遠慮していました。
新しい土地ってネガティブな私は常に悪い方へ悪い方へ考えますが、わくわくという発想ができるところ、大尊敬です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

よーこっぺさん

いつも暖かいコメント ありがとうございます。

ワシントン州、ケンタッキー州と渡り歩き、
テネシー州では、もう暫くの間、引越しが無いものと油断していました(笑)

殆ど、年一ペースでのお引越し… ☆

こうなったら、開き直るのみw(≧v≦●)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

