明けまして ☆ おめでとうとうございます



あけましておめでとうございます。

昨年は、応援していただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします♪






画像 024



2014年のおせちです。




画像 022

 
 
 ~おせちメニュー~

・チャーシューとキャベツ
・スイートポテトの栗きんとん
・蓮根のすばす
・きんぴらゴボウ
・お寿司屋さんの玉子焼き ←チョット焦げちゃいました



こんな感じで、あるもので、作ってみましたョ♪





画像 028




こちらは、冷凍のハマチのお刺身
旦那さんにお願いして、切ってもらいました。

久しぶりの、お刺身に舌鼓ですヾ(●´□`●)ノ




よーし!

美味しいものも、沢山食べたし、
今年も、アメリカ生活頑張ります♪





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

明けましておめでとうございます

手作りおせちとお刺身 素敵ですね☆p
私も今度から作ろうかと思いました。

今年もよろしくお願いします。

こきちさん

こきちさん 明けましておめでとうごっざいます♪

あるものを、重箱に詰めておせち風にしてみました。
ロブスターとか入れればもう少し豪華になったかな?とも
思いましたが、身近に手に入る物にしてみましたw

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)