今年一年、ありがとうございました♪ 



今年も、色々ありましたが、なんとかブログを続けることが出来ました。

ブログに足を運んで頂くださった方、応援のコメントを残してくださった
皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。


毎年のように落ち着かず、
バタバタと引越しをしている、まろっち一家ですが、
今後とも、暖かく見守っていただければ幸いです☆



『まろっち☆みえー まったりゴハン』


これからも、粉を使ったパンやお菓子、アメリカ生活など
まろっち目線からですが、ボチボチと綴って行きたいと思いますw


今年一年、ありがとうございました♪♪


皆さんも、良い年をお迎えくださいヾ(*´∪`*)o♪




画像 012




今年最後に、近所にあるドーナツ屋さんのドーナツ♪


アップルフリッタードーナツとシナモンロールドーナツ


一つ 15cm ほどの大きさの、ジャンボサイズ ◎_(゚◇゚;)ノ



さすが、アメリカ!
何でも、ジャンボが人気のようですww

揚げるのが、大変そうだな…。 




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)