今すぐ食べたい ☆ ほっこり肉まん

画像 045


recipe
Cpicon 今すぐ食べたい ☆ ほっこり肉まん by みえー



今朝も朝から寒い~(><)* * *。* *☆


昨日は、車が氷付け状態になっていて、
20分暖気しないと動けない状態でした☆


冬は、お鍋やおでんなどが美味しい季節

今回は、「出来たての肉まんをアッチッチ!って言いながら食べる!」

をテーマに作ってみましたw
今すぐ食べたい ☆ ほっこり肉まん




材料・作り方






沢山 作るのも良いけれど
今回は、あえて少量で作ってみました♪


まだまだ、包み方が上手に出来ませんが、修行あるのみww


熱々出来たては、最高!(^▽^)☆




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは。

こちらめちゃくちゃ寒いですよー!
そんなときに熱い肉まんをハフハフ言いながら食べるの、気持ちも温まりますよね。
美味しそう☆

よーっこっぺさん

日本にいると、コンビニなんかで手軽に買えるんだけど
こりちらでは、簡単にはいかないのが悔しいとろ(;;)

今までは、大量に作っていたんだけど、
激太り防止の為に、あえて2個だけ作ってみました♪



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)