アメリカ 二日目

アメリカンなブレックファースト~!

チリ看板

ブレックファーストって朝食って意味だよね…。

と 目を疑いたくなるような看板

アメリカの人は、こんな感じが朝食なのかな?
などと思いつつ、私達は昼食にチリドックをペロリ!! 食べちゃいました~
これが、またおいしい~ 
やっぱり日本とは違う味、ここでしか食べれないね~と思う瞬間でした。

ボリュームたっぷりなのに、なぜか食べれてしまう!ちょっとこわいですね~ 


チリドック2

おなかがいっぱいになったところで、チャイニーズシアターにいきました~ 

今では、カリフォルニアの顔ですね!
シュワちゃんのサインもありました


シュワちゃん



ミッキー ← 明日はミッキーさんに
                    会いにいきますョ
 




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします





スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)