トマトと Jack チーズのパン




画像 0002



買い物に行くと、よく目にするのがコレ
見た目は、マーブル模様のスライスチーズ




画像

チョット気になったので、さっそく買って、パン作りで使ってみました♪






画像 0001





一つ目は、グレープトマト、ベーコン、 Jack チーズを
生地に挟んでフライパンで焼いて、”パニーニ風”にしてみましたww







画像 012


二つ目は、パン生地をもう少し発酵させてから、
トマトとチーズをクルクルまいて、オーブンで焼いてみたョ(^^)p




味ははプロセスチーズに似ていて、チーズの香りが濃い気がします。
思ったよりも、塩味はきつくなくてちょうどいい感じでした。

他には、ペッパー入りの物もあったので、今度つかってみよっかな?






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 
















テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)