アメリカ 一日目

カリフォルニアへいってきました~

レンタカーを借りて、ヤブ姉さんのお家へ向かっています 

ひたすら海岸沿いを走行中~ 
 




ビーチの道看板


ちょっと見づらいけど、ビーチバレーを楽しんでいる人がみえます
 
もう、夏を思わせる気温で暑い~ 


    
ビーチ ←真ん中がガードレールで、その向こう側に人がいます


ヤブ姉さんのお家で作ってもらった、サーモンのサンドイッチです

この、ハーブのはいったサワークリームソースが絶妙!おいしい~!!

作り方を教えてもらいました。今度、挑戦してみよう ☆☆☆




サーモンパン



夕食は庭でバーベキューを作っていただきましたぁ

ジャジャーン!
 ↓↓




バーベキュー

トマト、皮付きのコーン、パン、お肉などなど
ジュー!っと豪快に焼いています


レストランみたいでステキですね~
 



resize0977.jpg




ヤブ姉さん ありがとうございました 






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)