ブルーベリー☆カップケーキ

画像 013


recipe
Cpicon ブルーベリー カップケーキ by みえー



お買い物に行くと、よく見かけるカップケーキ

日本と違う所は、クリームがアイシングだったり、
クリームチーズに砂糖を入れたものがデコレーションされている事が多いこと☆

それは、それで、美味しいと思う♪
でも、なぜか生クリームが乗っていることを期待してしまうんだな、私は…( ;∀;)

で、今回も、作っちゃいましたよww


画像 004






クリームをホイップしてから、気づいたけど…

どんな風にデコレーションしようか?
あまり考えていなかった~

なんとなく、ちょんちょんって感じでホイップしてみたよ
大小、様々なばらつきのクリームたち~

もうちょっと綺麗に絞りたかったけど、まあ愛嬌って事で
上に、チョコレートのトッピングを置いて出来上がり






DSC_0005.jpg





中には、ブルーベリーを入れてみました





画像 026






半分にカット

タップリ、ブルーベリーが入っている所と、そうでないところがあり
これは、そうでない所だね(笑)


作ったその日も美味しいけど、
翌日になると、生地がさらにしっとり美味しくなりますョ♪










 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)