お弁当のついでに ☆ 私の焼きおにぎりランチ



画像 023



なんとなく、焼きおにぎりを作りたくなったので、
今日の夫のお弁当は、焼きおにぎりに決定!!

少し多めに焼いて、私のランチも一緒に作っちゃった( ´艸`)♪




画像 019


炊いたご飯でを、おにぎりにしてから、焼いて
醤油をハケで塗って、もう一度焼きました。

表面は、カリカリしていていい感じ~
色的には、チョットいまいちかな?

醤油で炊いたご飯で作ったら、もう少し綺麗な色合いになるかもネ (。・w・。 )/




こちらが、夫のために作った焼きおにぎり弁当デス♪




画像 011



立てて入れたら、蓋がしまらなかったので、横に無理やり押し込んじゃいまいした☆
冷めても、表面はカリカリだったようなので、一安心~(o-∀-o)






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)