

真夜中のパンケーキ



夕食が終わり、まったりと、うたた寝をしていたら、突然、夫が一言


「IHOPのパンケーキが食べたい!!」


IHOP はチェーン店のお店で、ファミレスみたいなもの
主に、パンケーキが人気なんです。

え?Σ(Д゚;/)/ 

パンケーキって、朝食のような気がしますけど??

しかも、もうじき日付も変わりますよ?!

ただ、言われてみると、確かに食べたいかも?

ふわふわ~のパンケーキに、
メープルシロップをタップリかけて…。(妄想中

思わず、その甘~い誘惑に乗ってしまったのでした(〃▽〃)






画像 005






早速 車を運転してIHOPへ直行!!


で、なぜか私が注文したのは、ストロベリー&バナナのパンケーキ


プレートとセットのメニューが多かったから、単品で注文したつもりが…。

見るからに、ヘビーな一品になってしまいました。






画像 003





右上に見えるのが、プレートとセットのパンケーキ
大きさは、直径12~13cmくらいで日本のと同じくらいかな?





画像 004



プレートは、こんな感じ

☆ハッシュドポテト
☆カリカリベーコン
☆ポーチドエッグ(ハードボイルにしたら、恐ろしい姿に





画像 006




パンケーキに、バターとカリカリベーコンを乗せて、
メープルシロップをタップリと

甘いメープルとベーコンの塩味が、絶妙~~ww





画像 001



他にも、お好みで勝手に使えるシロップがあります。
アメリカに来たら、ぜひ食べてほしいな~

出来れば、朝食でどうぞww






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

