お弁当作りから、1ヶ月♪


画像 003




テネシーに引越しをしてきてから、もう1ヶ月と少したちました。
夫のお弁当づくりも、同じくらいになります♪

初めは、ラップまみれのイマイチ美味しくなさそうな弁当だったんですが…(><)
最近では、何とかお弁当らしくなってきました。



画像 004


 お弁当 

☆ とり胸肉の野菜とハムのロール巻き
☆ 生姜の玉子焼き(チョット具の生姜が少なかった
☆ カラーピーマンの焼き物
☆ タコとインゲン、カラーピーマンの炒め物
☆ プチトマト
☆ 自家製の黒豆煮
☆ ご飯に紅生姜とゴマを振りかけたもの(後ろ






そして、こちらが
一ヶ月前に作り始めたときの お弁当です( ノω-、)ウゥッ!





画像 011



ラップと銀紙のカップで彩りも悲しい見た目!~ NO!!o(T◇T o)”



本を見たり、大好きなブロガーさんを参考にさせていただいて、
まだまだ修行中だけど、大分、綺麗?に詰めれるようになってきました。

今は、プチトマトにピックを刺すのがお気に入りデス

これからも、頑張ってお弁当作りに励みたいと思いますww





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村 

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)