スポンサーサイト


簡単☆ベリーケーキ

簡単☆ベリーケーキ

ベリーケーキ2

今回はカラフルキュートなベリーを使った簡単ケーキを作ってみました
ケーキって言うと、スポンジを焼いたり、シロップを作ったりなんだか大変そう~ 
ってイメージする人も多いはず、
でもこれはいたって簡単に出来ちゃいますョ!

ぜひつくってみてね 

レシピはこちらです
↓↓


Cpicon 簡単☆ベリーケーキ by みえー




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは♪はじめまして。
コメントいただきありがとうございました(→ܫ◕)

おいしいものいっぱいのブログですね!
ベリーのケーキ、すごくかわいらしい~(^^)v
ケーキのスポンジ作るのってすごく手間が
かかるからカステラを使って作るのはお手軽でいいですね!

また遊びにきますね☆

Re: No title

kikinekoさん

> こちらこそ ありがとうございますo(^-^)o
>
> ぜひ又遊びにきてください~(*゚∇^*)v



> こんにちは♪はじめまして。
> コメントいただきありがとうございました(→ܫ◕)
>
> おいしいものいっぱいのブログですね!
> ベリーのケーキ、すごくかわいらしい~(^^)v
> ケーキのスポンジ作るのってすごく手間が
> かかるからカステラを使って作るのはお手軽でいいですね!
>
> また遊びにきますね☆

No title

コミュニティから飛んできました!

おいしそうなケーキですね!
甘いもの大好きなんで、食後のデザートにほしいです(笑)

僕も料理のブログ書いてるんで、よかったら遊びに来てください(*'-'*)

また遊びに来ます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

