チーズケーキ☆焼いてみたよ



画像 008


お菓子の中で、比較的お手軽感覚で作れてしまうチーズケーキ

ボトム(底のクッキー生地)を入れるのが面倒なので、
そのままケーキ生地を型に流し入れちゃおーっと♪


今回は、生地の中にゴルゴンゾーラを少しいれ、上に桃をトッピングして
焼いてみました (。・w・。 )♪

ゴルゴンゾーラチーズには、メープルシロップが良く合うので、
焼き上げたケーキに、ややタップリめにメープルシロップをかけています。

食べた感じは、チーズケーキなのに、ほんのりゴルゴンの塩味とコクがあって
デザートワインにもあいそうな感じでした (o ゝω・)b☆






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村






テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)