新しい場所


画像 001



今回は、久しぶりのブログ更新になます(^^)


日本に帰った後、バタバタとしていて、
インターネットの回線もようやく繋がったりなんかして…。

と言い訳ですが (-∀-`; ) ハハハ


なぜ、バタバタしていたかと言うと、

突然ですが


引越ししました (ヽ( ´ω` )ノ)


日本から帰ったのもつかの間、ケンタッキーに戻ってからは、バタバタと荷造りをし、

U-HAUL という所でトラックを借り、自分のアパートまで持ってきて、それから
詰め込み要員の方も、別に依頼して、結構大変~。


日本のように、引越し業者に頼むと、とっても高額になってしまうため、
大量の荷物が無い限り、トラックを借りてくるのがお財布にも優しいんです。

アメリカにも、「引越しらくらくパック」みたいなのがあれば良いのになあ~☆


写真は、引越し先のテネシー州で撮影したものです。
たぶん教会?だと思うけれど、綺麗だったので、車中からパシャッ!







スポンサーサイト

コメント

御無沙汰です♪

今頃日本かなと思っていたのですが、大変なことになってたんですね。
お疲れ様でした。
引き続き仲良くしてください!

よーこっぺ さん

日本では、美味しいものを食べたり、地元の温泉に行ったりと、
とってものんびり過ごしてきましたョww。
アメリカへ戻った後は、時差ぼけと戦いながら、引越しだったので
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

よーこっぺ さんのお弁当、ムサシくんの成長♪
いつも楽しみに拝見させていただいています☆
こちらこそ!ヨロシクおねがいします(^^)♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)