アップルシナモンロール



画像 008


小学校の頃に、おやつでよく食べていたアップルリングを思い出して作ってみました♪

アップルリングは、アイシングされているんだけれど、
今回は、アイシング無しにしてみましたョ!(*^o^)




画像 003



りんごは、いちょう切りにしてから、シナモンシュガーと共に生地に巻きこみました。


すでに、シナモンのよい香りがしますww






画像 006


15cm位の器に6個並べて焼いてみました☆
一つ外すと、こんな感じです。






画像 010



部屋中が、アップルシナモンの良い香り 

できたてを早速いただきます~♪(‐^▽^‐)






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村


テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)