休日の朝食とダウンタウンの町並み


画像 005


今日は、ダウンタウンのパン屋さんで朝食♪

店内は、小さめのテーブルがいくつかあって、そこで食べることができます。
お店に入ると、沢山のお客さんでにぎわっていました。

「絶対ココは美味しいでしょう(o・ω´・b)b  」 と期待大!

デニッシュの生地にシナモンシュガーが巻き込んであるシナモンロールと、カプチーノを注文しました。
早速、空いている席に座って、頂きます!!

パクッツ!!

生地は、サクサク~ww

シナモンシュガーの甘さと香りが、お口の中に広がり、ウマウマです。
カプチーノでゆっくりと朝の眠気が覚めてきました。
次回は、違うパンにも挑戦してみたいな~ ☆d(d´∀`*)



さてさて、満腹になった所で歩いていると…。
ん!?
馬車が前方から パカパカ と走ってきました


画像



通りすがりに撮影させていただきましたが、真っ白でとっても綺麗な馬です。
その後も、歩いていると、何回か馬車に出会いました。

ちょっと、乗ってみたい~カモ(≡^∇^≡)







画像 001



こちらは教会です。
大きすぎて、通りを挟んで撮影したけれど、全体を撮影するのは難しかった(涙)
次回は、もう少し上手に撮れたらいいナ♪





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : カフェ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)