キャロット&コーンのミルクスープ

画像 021


Cpicon キャロット&コーンのミルクスープ by みえー 


今回は、ほっこりスープ♪
人参とコーンで優しいスープに仕上げました (´∀`)
画像 023


こんな感じで、野菜とパイと一緒にして
ちょっぴり カフェ風に~~(゚-^v)

サイドにあるのはサクサク くるみと玉ねぎ、無花果のパイです♪


キャロット&コーンのミルクスープ

 材料・作り方 





画像 020


そのまま食べても美味しいけれど、
香りと、彩りのアクセントにタイムを飾ってみましたよ☆



画像 043


ちなみに、今日使ったコンソメです。
日本でよく使っていたコンソメを近所では見掛けないので、
こちらを代用してみました。






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

まろっちさん こんにちは♪
コメント有難うございます。遠いアメリカからのメール嬉しいです。世界がグッと
近く感じられます
今年、そちらでお花見は楽しめられましたか?
アメリカで桜が見られるなんて、意外ですね。NYにあるのは、NEWSで知りましたが・・日本(芦屋)は今日も寒いんです。天変地異も起こりそうな天候が続いてます。アメリカ料理楽しみにしてま~す(*゚▽゚*)

プリヴァメーラさん

こんにちは♪

引越しして初めての春でしたが、桜が見れる場所を調べてお花見へいってきましたよ♪
比較的、家からも近い場所だったので、ゆっくりお花見を楽しむ事が出来ました。

こちらも、その日によって寒暖の差は激しいのですが、ここの所少し肌寒いかな?
マイペースですが、いろんな食材を使って、楽しい料理を紹介していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします(^▽^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)