巻き寿司


最近知ったんだけど、家の近くに桜の木があるらしいんです♪

今年は、寒さの影響なのか、ちょっと咲くのが遅いらしい~。

でも、お花見できるカモ?って考えると嬉しいな(^▽^)


こっちでは、お花見って言っても、日本のような
ゴザを敷いてって、感じじゃないのだろうけどね☆


画像 045


お花見気分で、巻き寿司を作ってみましたよww

中身はアメリカのスーパーでも、簡単に買えるものです。

・カニかま
・人参の千切り
・スモークサーモン
・グリーンオニオン
・ゴマ 

などなど…。

冷蔵庫にアボカドもあると思っていたけれど、
残念…。 
なかったので、今日はこんな感じ

上に、かかっているソースは、マヨネーズとホットチリソースを
混ぜたものです。


画像 054







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村













テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)