ネバネバ☆なっとう豚キム

昨日は雪が降りましたね~
まだまだ 寒い日が続いております

みなさん 風邪をひかないように 気をつけましょうね
今日はスタミナをつけましょう


ネバネバ☆なっとう豚キム

納豆キム
 材料  (2人分

☆ 豚ばらスライス 100g
☆ 白菜キムチ  100g
☆ にら     1束
☆ 納豆     1~2パック
☆ 卵黄     1個
☆ ごま油    適量

1 納豆は粗くきざむ
2 フライパンにごま油を入れ、熱くなったフライパンに豚肉を入れて炒める
3 白菜キムチをいれ、少し炒めたら にらをいれて、納豆を半量いれる
4 味をみて、塩分が足りなければ、付属のたれや醤油を少々たらし、お皿に盛りつける
5 残りの納豆を上に乗せ、真ん中をくぼませて、卵黄をおとし 完成☆☆


 材料を入れて炒めるだけ♪
        納豆とキムチの相性は抜群です



レシピが プリントしやすくなっています
のぞいてみてネ!!
↓↓
Cpicon ネバネバ☆なっとう豚キム by みえー



 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これからも よろしくおねがいします






テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)