最近ちょっとはまっちゃってます☆



はーるがきたー

春がキ~タ~♪

どこに~来た♪♪


・:*ゞ(∇≦* )ガ☆ヘックシュン!!


春は、ウキウキ楽しいだけじゃなくって
つらいくしゃみ鼻水の季節でもあります(涙)


どこかお花見にいきたいなぁ…。


そうそう!

突然ですが、
↑(本当に突然でスミマセン;


これ、何だとおもいますか?

お店で買ってきて、包装をはがしたらこんなのが出てきました。



DSC_0051.jpg
赤くて、丸い

ちょっと、上に引っ張る所があるのわかりますか?


ヒント


食べ物です

ってこのまま カジッ! っと食べるものではありませんよ

私は、一瞬このまま食べる物だと思いましたが、良く見ると、
白い帯びが出ていましたww




☆(ポイッ!ヽ(・ω・)ノ●



DSC_0020.jpg



剥くと、こんな感じデス

 



正解は…


チーズなんです


Mini Babybel の オリジナル というチーズ
一口食べると、なんとも
クリーミーで、口どけも滑らか

風邪で、少し体重が減って喜んでいたのに
これのおかげで、 あっという間にリバウンドです ( ノω-、)ウッ!


DSC_0023.jpg



他にも、色々な種類があって、
これは、はまっちゃいそう~
というか、すでに
はまっちゃっています☆




DSC_0028.jpg




日本にいる時は、プロセスチーズ、クリームチーズ、とろけるチーズ、
おしゃれなのでは、カマンベール、ゴルゴン、パルメザンくらいしか知らなかったけれど、
こっちにきたら、とんでもなくすごい種類のチーズがあるのには、驚きでした☆

でも、これって日本にもあるのかな?





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)