スポンサーサイト


もち粉のチョコレート菓子

画像 073

Cpicon もち粉のチョコレート菓子 by みえー



今日は、午前中から雪がちらほら~~

とりあえず、学校へ行くために車の運転

学校へ近づくにつれ、段々とちらほらだったはずの雪が
吹雪いてきました~(涙)

ただでさえ、運転苦手なのに吹雪ってなんじゃこりゃ?


まあ、何はともあれ、授業を受けて無事に帰宅♪

先日は、もち粉を使って抹茶菓子を作ってみましたが、
今回は、それを少し改良して

もち粉のチョコレート菓子 を作ってみました。

 材料・作り方










前回は、もち粉100%でしたが、今回は、小麦粉を足し、少し洋風な
食感にしてみましたよ☆





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは。
やっぱりすごいね!
お菓子作りど素人なので、ちゃちゃっといろいろなお菓子作れちゃうのは憧れます。

Re: No title

よーこっぺ さん


キャッ!嬉しい~
そんな事を言われたら嬉しくて
小躍りしちゃいますよ~♪

♪\(^^\)(/^^)/♪☆

ありがとうございます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

