鍋に入れて焼いてみた~ 私のカンパーニュ


画像 018


Cpicon 私のカンパーニュ by みえー



日本人にとって、毎日ご飯を食べるのと一緒で、
実は毎日のパンを作るのっていたってシンプルなのかも?

そう思ったのがこのパンでした。

いつもは、手捏ねや、それが面倒なときは、ホームベーカリーにお任せなのですが、
今回は、捏ねずに、作ります♪

ちょっぴり下準備はありますが、気軽に作れる所が、私は好きです☆


私のカンパーニュ

 作り方・材料








画像 016



私は胡桃やドライフルーツが好きなので、パンを焼く時には、つい入れてしまいます。
今回の生地は、とっても柔らかだったので、胡桃などが一つの場所によってしまいました。

端のほうは、プレーン生地?
と思うほどに、具が無い状態に… 



画像 022




けれど、外はパリパリ、中はふんわりで、思った以上に良い出来栄えに満足です♪

生地は、捏ねずに後は待つだけ製法もなかなか良いですよ☆






画像 023










 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)