

ピーナッツバターみそ焼きおにぎり

日本にいた時は、洋風のものが好きだったのに
近頃では、和食が恋しい事が多々あります。

何処の国にも、似た様なお料理はありますが、
やっぱり、慣れ親しんだ味にはかなわないのね~
と思う今日この頃 



画像 062

今日は、そんな和の調味料とピーナッツバターを使って、和洋折衷な?
懐かしい 焼きおにぎり を作ります



ピーナッツバターみそ焼きおにぎり




オーブントースターで味噌の表面をちょっと焦がすところがポイントです
焦げた味噌とピーナッツの香りが食欲そそそります♪

今回はツブツブ入りのピーナッツバターを使用しました。






ちなみに風邪は、相変らずで、
朝からイソジンさんでうがいをしています~~(--)


飛行機に乗って、はるばる日本から
アメリカまで一緒にきてもらいました。

喉の痛みは、イソジンさんにお任せ♪

頑張って、早く風邪を治します 








 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

