胡桃みそ




画像 071




ナッツ類は、パンやサラダ、和え物など、色々なものに使えてとっても便利
ウチではいつも戸棚に常備しています♪

その中から、今回は胡桃を使った簡単な一品レシピです!


胡桃は、ビタミンやカルシウム、葉酸、食物繊維などがバランスよく含まれていて
健康や美容にも良い食品なんだって♪



美味しく食べて、心も体も綺麗になれたら一石二鳥ですネ (≡^∇^≡)



とっても簡単にできちゃうから、おかずが物足りないときに
ぱぱっと作れちゃいますよ♪


  

胡桃みそ









画像 070







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村




テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こんにちは♪
早速お邪魔します♪

胡桃みそ!
これは美味しそうであります♪
酒呑みな私、ちょっとそそられます♪
手順も簡単だし(^^)

No title

こんにちは☆
私、クルミ生だとちょっとアレルギーあるのでこれ良い!
早速作ってみたいと思います。

Re: No title

こうめさん

コメントありがとうございます♪

こうめさんもお酒好きですか?
酒呑み仲間が増えて嬉しいですww

この日は、ビールのおつまみにいただいちゃいました
ビールやワイン、もちろん日本酒にもあいますよ☆

Re: No title

mifita さん

こんにちは♪

ごま油で炒めると、胡桃みその濃くが増すような気がします♪
とっても簡単なので、ぜひためしてみていただけると嬉しいな(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)