今日のおやつはコレ☆



先日、久しぶりにたこ焼きを家で作ったんだけれど、
どうもタコ焼き器に、生地がくっついてしまって上手く返せない~

これって、一回くっついちゃうと何回焼いてもくっついちゃうんデス~


とりあえず、鉄板にしっかりと油を吸わせて、もう一度焼入れをしなおしました。

で、試しに 今日のおやつとしてベビーカステラをつくってみましたよ♪




画像 024


上には、蜂蜜をトローリかけてみました






画像 026



ぱっと見るとたこ焼きみたいだけど







画像 028


半分に割ると、中はフワフワ~ 








画像 036




よし!
これで、次回はたこ焼きにリトライ!!




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)