スポンサーサイト


ハッピーバレンタインズデー☆



画像 007



ハッピーバレンタインズデー☆



一足、遅く、アメリカも今日はバレンタインズデーです
お店に行くと、沢山の花束が売られていました。



若い男性から、おじいちゃんまで
花束を持っている人が多く見られました。


なんだか、花束を持つ姿がさりげなくてカッコイイ!

「記念日はマイハニーに花束あげてます」 ←って勝手に想像



こちらでは、どちらかというと
男性が女性にプレゼントをする感じなのかな?




画像 005






私が今年作ったスイーツはコレ♪


型抜きクッキーホワイトチョコレートでコーティングしたものと
チョコで顔を書いてみましたよ


溶かしたチョコレートをコルネでお絵かきしたんだけど
結構、難しい~(><)



作って早速
旦那さんにシャメしちゃた



ちょっとハロウィン感が入っているカナ?




 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

かわいい~

朝からかわいさにきゅんとなりました☆
皆さんちゃんと作られててすごいですね。
買って済ませた自分が情けないわ~
しかも開封してくれてないし(汗)

No title

まろっちさん、こんにちは~
クッキー、とっても可愛くて、美味しそう~~
私も、ニコニコ顔に慣れましたよ!
短い期間ではありましたが、仲良くして頂き、どうもありがとうございました!!!更新が困難になり、今日で、ブログを止める事にしました...
スマホからは、まろっちさんのブログ、拝見しに伺いま~す!
まろっちさんも、お体にはお気をつけて、お過ごしくださ~い!
今日も心込めて応援させて頂きま~す!

Re: かわいい~

よーこっぺ さん

ありがとうございます♪
ホワイトチョコレートでコーティングしましたが
ちょっと、デコボコになってしまいました(><)
ツルッ!と作るのは難しいですね☆

>しかも開封してくれてないし(汗)
きっと嬉しくって食べるのがもったいないとか
思っているのかもしれませんよ(=^^=)


Re: No title

まひまひゆかりん さん

えー!ブログやめちゃうんですか?
お家の事とか忙しいのでしょうか?

また、お時間ができたら、ブログを再開するんですよね?
その時は、また教えてくださいね(^^)

いつもあたたかいコメントと仲良くしていただいて
ありがとうございました。

まひまひゆかりん さんも、健康には気をつけて
お元気で!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

