

定位置はココ!




画像 009



気づくといつも、彼女はココにいます。
いつも夫に


 「こら、シャチ近すぎるからストーブから離れなさい」

  と言われても、決して離れません


  
  それどころか、鼻をストーブに近づけて

 「熱くないから大丈夫よ」と反抗!!





画像 010




いつも、二人で、(一人と1匹か ) ストーブの取り合いをしています。









画像






でも、お仕事が休みの日には
同じポーズでお昼ね~


なんだかんだ言っても、仲がよい二人なのでした 





 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

コメント

No title

まろっちさん、こんにちは~
うわぁ~、猫ちゃん、やはり、ストーブの前が温かいから、離れたくないんですね♪
ご主人も?
私も、かなり寒いのが苦手なのもあり、冬場は、家に籠る事が多いです...
まろっちさんも、お風邪引かれませんように、お気を付けて、お過ごしくださいね!
いつも温かいコメント頂き、どうもありがとうございます。

まひまひゆかりん さん

こんにちは

そうなんですよ、二人ともストーブから離れません(笑)
しかも、シャチさんは、ストーブに張り付いて、焦げるのでは?
と思うほどに、ストーブが好きなようです

時々、ストーブが付いていなくても、張り付いています(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

