スポンサーサイト


おにぎり片手に~



画像 004






今日は、おむすび片手に、ESL(英語学校)の宿題をやっております~








急いで作ったから、ちょっと雑になっちゃった



具は、私の大~大~大~好きな ♪



おむすびころりん野沢菜茶漬けデス!



信州名産の野沢菜茶漬け




小さなころから、コレで育った?といっても過言ではないほど 大好き



ごはんに振りかけて、お茶漬けにしたり、
ご飯に混ぜて、おむすびにしたりと、とっても重宝します 




去年、日本に帰国した時に少し買ってきたのだけれど、
もう、2回分しかない(涙)





画像





とりあえず、コレ食べて宿題チャチャと終わらせねば!!









 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

No title

まろっちさん、おはようございます♪
おにぎり、とっても美味しそう~~
俵型、私も好みで~す!
私もハワイに滞在中、コンドのキッチンで、朝食は必ず作るのですが、ふりかけ、梅干し、インスタント味噌汁は、毎年、必需品となってま~す!
とても心もホッと和ませて頂きました~☆
先程、レシピブログさんのお気に入りブログに登録させて頂きました~
これからも、まろっちさんのお料理、とても楽しみにしてま~す!

Re: No title

まひまひゆかりん さん

こんにちは、コメント&レシピブログのポチと 
ありがとうございます(^^)

ハワイ滞在中も、野菜生活で自炊e-266
外食も良いけれど。やっぱり長期となると自分作った食事が恋しくなりますよね♪

これからも よろしくお願いします☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

