スポンサーサイト


今日のおやつは☆ベリーベリータルト



画像 019



お菓子はいつも家で作って食べますが、どうしても今おやつが食べたいの~~!
って時、ありますよね?

日本だと、コンビニへ直行!
の所が、アメリカにだと、日本のようなお一人様のちょこっとおやつを
探すのが、なかなか難しいんです(涙)

お買い物ついでに? 
今日は、珍しく ケーキコーナーへ…。

カットしてあるものもあるけれど、今日のイメージじゃないんだな…。

で、気に入ったのがコレですd(*´▽`*)b

ベーリーベリータルト

中には、ラズベリー、ストロベリー、クランベリー?などなど入っています。

見た目は、ちょっと甘いのかな?って心配だったんだけれど
食べてみたら、甘酸っぱくって、ちょうどいい感じ~~♪

こちらで買うケーキや、お菓子は、当たり外れが多いけれど
今回は、バッチリ! 大当たりでした☆




画像 020






 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

