ほうれん草とゴルゴンゾーラの豆乳ペンネ

画像 038




こちらでは、葉物野菜で多いのが、すでに洗ってあって、自分で洗わなくても、
そのままサラダにしたり調理できちゃうものを、よく見かけます♪



確かに、サラダなんかにするときは水切りをするのが何気に面倒だったりするけれど
これだったら、野菜に付いた水滴で、サラダが水っぽくなったなんてことも無くなります


画像 001


Triple washed and ready to cook!
と書いてあります。
要するに、「3回洗ってあるから、そのまま料理できるよー!」って所でしょうかね



今回は、アメリカの洗わなくてよい野菜シリーズ~!

ほうれん草バージョン を調理しちゃいます!



中には、日本にあるサラダ用のほうれん草みたいな物がはいっています。


画像 002



今回は、沢山使うので、日本では、普通のほうれん草の葉の部分適当な大きさに切って
代用していただければよいかな?と思っています。




ほうれん草とゴルゴンゾーラの豆乳ペンネ




仕上がりのソースは、どちらかといえば、サラサラ系のソースに仕上がります♪




画像 005


リラックスタイムを激写してみました♪
かなり、おデブちゃんデス!







 いつも来てくれてありがとう 
ランキングに参加しております
ポチっと押していただけるとうれしいです
    ↓↓


にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
 

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)